バツイチ男性おすすめマッチングアプリ3選|いいね数全国1位解説

マッチングアプリおすすめ3選

今や恋人や結婚相手探しにマッチングアプリを使うのは当然となりました。
特にバツイチ(バツあり)男性にとって、非常に効率よくパートナーを探せるのがマッチングアプリです。
しかし、数多くあるマッチングアプリの中で、何を選べばよいのか悩ましいのではないでしょうか?

トクニー

「バツイチ子持ち、低身長、40代、平均年収会社員」を公言して『いいね数全国1位』になることができました。
筆者プロフィールはこちら

数多くのマッチングアプリを使ってきた私が、バツイチ男性に本当におすすめできるマッチングアプリを3つに厳選してお伝えします!

この記事を読むことで、バツイチ男性が登録すべきマッチングアプリを選ぶことができるようになります。

早速、おすすめマッチングアプリをお伝えします。

目次

【ひと目でわかる】バツイチ男性おすすめマッチングアプリ(30代40代)

マッチングアプリ 比較
(タップして拡大できます)

バツイチ(バツあり)に特化した


1年以内に本気で結婚したいなら


年下女性など幅広く狙いたいなら

バツイチ男性におすすめのマッチングアプリは上記3つです。

それぞれ解説していきます。

バツイチ、バツありに特化「marrish(マリッシュ)」(子持ちOK)

marrish

は再婚活に注力しているマッチングアプリ。「バツイチ」や「子持ち」男女が集う出会いの場です。

そのため、10代~20代女性の割合は他マッチングアプリに比べて低く、全体的に年齢層が高い傾向にあります。
反面、「バツイチ」や「子持ち」に理解がある女性、もしくは年上好きな女性が多く登録しています。
バツイチ男性、特に子持ち男性なら一度は試してみることをオススメします。

アシミ

バツイチでも気にしない女性が多いよ

女性側としても「バツイチ」や「子持ち」だと出会いを探すのは難しいと考えている人が多く、そんな女性の駆け込み寺のようになっています。
他マッチングアプリに比べて、いいね!がもらいやすく、容易にマッチングできてしまうでしょう。

トクニー

実際に私が、いいね数全国1位になったのもです。

マリッシュの攻略法・コツについては次の記事をご覧ください。

すぐに再婚したいバツイチ男性におすすめ「ゼクシィ縁結び」

enmusubi

結婚情報誌などを手掛ける「ゼクシィ」から生まれたリクルートが運営するです。

3つの中で一番料金が高いのですが、女性も同額を支払って登録しています。
ゼクシィブランドの影響もあり、女性の本気度と結婚意識がダントツに高い印象を受けました。

トクニー

1年以内に本気で再婚を考えているバツイチ男性におすすめです

結婚相談所に登録するつもりの男性は、まずはこちらを試すのもよいでしょう。

真剣に婚活している女性が多いため、女性の年齢層も30代がメインです。
20代後半の女性も多く登録しています。

年下など幅広く狙いたいバツイチ男性なら「Pairs(ペアーズ)」(会員数No.1)

Pairs

累計登録者数1,500万人以上(2021年6月時点)、会員数No.1のです。
女性数が圧倒的に多いため、幅広い出会いのチャンスがあります。

アシミ

私も以前、登録してたよ♪

そして3つのアプリの中で一番料金が安いのも嬉しいですね。
女性も気軽に登録しているアプリなので、3つの中で婚活意識が一番低い傾向にあるのも特徴です。
そのため、まずは恋人関係を楽しみたいバツイチ男性に最適です。

20代女性も多く登録しているので、年下など若い女性狙いのバツイチ男性にもおすすめとなります。
しかし、ライバルとなる男性も多く登録しているのも事実です。
清潔感の出し方・コツを読んで、ライバル男性に負けないようにしましょう。

まとめ

マッチングアプリ 比較
(タップして拡大できます)

バツイチ(バツあり)に特化した


1年以内に本気で結婚したいなら


年下女性など幅広く狙いたいなら

以上になります。
マッチングアプリに登録したら、次の記事を実践してパートナーをゲットしちゃいましょう!

最後までご拝読いただき、ありがとうございました。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

40代前半、バツイチ子持ち(別居)、身長166cm、平凡会社員を公表して「マッチングアプリいいね数全国1位」を達成。
30代以上の男性向けに、モテるためのノウハウ、マッチングアプリ攻略法などをお伝えしています。
まだまだ未熟者ですが、一緒に男を磨いていけたらうれしいです!
↓プロフィール詳細

目次